お世話になっております。

中芳建設の米島です。

ここ最近かなり暑くなっており、マスクがかなりきついです。

マスクをしているとどうしても口呼吸になり口内が乾燥するのでこまめに水分補給をしないといけませんよ!!

ということで、今日は大阪市の東淀川区のマンションへ案内にいきました。

築後約45年で古いのですが、マンションの修繕や清掃が行き届いており、築年数の割には綺麗に保持されてました。






南東向きのバルコニーで、改修歴はわかりませんがここ数年でリノベーションをされておられるのかなと思う室内です。

約70㎡超えの室内を1部屋にしているのでかなり広く感じ、天井もあまりふかしていないように見受けられましたのでかなり解放感がありました。


しかし、沿線沿いの立地ということもあり、通過列車の音は気になりました。

あとは、近くに大学があり、最寄り駅で多数の生徒で溢れるや、スーパーが少し遠い点は気になりました。


会社から少し離れた場所なので、周辺環境がわからなければ案内前にリサーチ、調査をしてお客様を案内します。時間はとられますが、案内時に「わかりません」「調べます」とお客様を不安にさせてしまうので事前準備は念入りに行います。


気になる物件があるけども環境が知りたい方や、内覧前に周辺施設を把握しておきたい方はご相談ください!

しかし、ご対応するのは内覧希望のお客様のみになります。

悪しからずご了承ください。




■大阪 中古物件購入+リノベーション・リフォーム 物件探しは なかよし建設へ
■TOPIX







■NAKAYOSHI GROUP WEBSITE
・建築サイト1
・建築サイト2
・不動産サイト
・STAFF BLOG
・建築BLOG
・不動産BLOG
■COMPANY PROFILE
なかよし建設 (有)中芳建設
大阪府東大阪市長田1-5-28
・電話:06-6788-5419 [受付時間(9:00~19:00)]
・インターネットよりお問合せ
 お問合せフォーム