もう暑いのはお腹いっぱいです!

とりあえずお彼岸まで様子を見ましょう。お彼岸過ぎても暑かったら北海道に移住しましょう(笑)ウソです。


ふと思いました。

去年の9月からどっぷりこのブログをメインに活動し始めたんだなぁ・・・と、そして毎週のように読者さんと物件見学をして、たくさんの読者さんの家探しをゴールまで見届けたなぁ〜・・・と、そして1年があっという間に過ぎました。


この1年を一言で言い表すなら


「楽しかった!」


です。


家を買おうとしている読者さんとたくさんお話をして、自分の事のように一緒に悩んで、契約の時に一緒に喜んで、引渡しの時も喜んで、家を買ったファミリーの幸せそうな顔を見ながらこの1年を過ごしてきました。


まだ1年ですけど、こんなに長くこの活動ができると思っていませんでした。


そして相変わらず今週も来週の三連休も読者さんと物件見学です。


家を買おうとしている読者さんから必要とされている限り、この活動を続けて「どれが良かったですか?」営業ではない、「これはダメだよ」ほっしーで今後も走り回ります。


あっ!そろそろ赤ちゃん産まれるかな?

と、読者さんの出産予定を気にしているほっしーですが、今日は横浜まで契約に行って参ります。


ほっしーの決意ブログでした。


また後日。