雨ですけど、涼しくて過ごしやすい7月11日木曜日です。


はいっ!

今日はほっしーの誕生日!

困ったものです(笑)


昭和43年から平成、令和と生きて参りました。

もう30年以上不動産、建築に携わっています。


東京の大きな会社で10年

地元で二代目として18年

頼まれた販売会社で5年


そして何故かアメブロの読者さんの家探しをお手伝いするようになりました。


今が一番自分らしい生き方をしているように思います。


会社員、経営者としてはできなかった、世話好きなおっさんのお節介焼きで活動できています(笑)



同業社長から貰った誕プレを着て



しっかり寝て今週末に行く神奈川県の物件見学に備えましょう(笑)


また後日。