〜今日も一日〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


ハードでした。

関空から沖縄まで、2時間半…まぁまぁ遠いよね…沖縄💦

今日は、新しい出会い?某企業の方々と会食が有りまして、不思議な方…真面目で、真面目で、真面目になろうとしてる方に、お会いしました。

十人十色と申しますが、本当ですね。

色々な企業な方と出会う事は、大切だと思いますが、たまに、不思議な人に出会えるのが、まぁまぁ楽しみな時も有る✊

知らない者同士が、人の紹介で知り合い、何かを学び、何かをやって行くと言うのも楽しみかも…知れない。

今日の出会いが、明日を変えるチャンスにもなるのだから…

しかし今日は、暑いし疲れましたショボーン

明日は、韓国のパルコが沖縄でサロンをオープンさせたので、挨拶と見学、会食?ミーティングです。

パルコのサロンの社員に、何かを伝えて欲しいらしい。
パルコは韓国人で、社員は日本人だから💦

と、言う訳で、今日もお疲れ様でしたー!

おやすみなさい🌙










therapist
◆不動龍◆