霊感が強い人が家族にいると | 神様からの不思議な力
新型コロナウイルスに関する情報について

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

昨日の記事について質問をいただきました。


『いつもお世話になっております。
今日(5/19)のブログを拝見させて頂いたのですが、その中で気になりましたので質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

最後の部分に

霊感が強い人が一人でも家族の中にいるのでしたら、神様のお力で守ってもらうことが一番大事です。

とありますが、何故霊感がある人が家族に一人でもいたら神様のお力で守って頂く事が大事なんでしょうか?
お忙しいところ、この様な質問も投げかけてすいません。
何かの機会がありましたらで構いませんので、またブログにでもアップして頂けましたらありがたいです。』




ご質問ありがとうございます。
何故家族の中に一人でも霊感が強い人がいると、神様のお力が必要なのか?

霊感が強い人はそもそも『憑依体質』ですので、色々と影響を受けてしまいます。

霊感が強い人は、住んでいる土地や建物の悪いモノ(地縛霊、悪霊、前に住んでいた人(家族)の念等等)を受けてしまいますので、体調不良になったり、精神疾患で苦しんだりします。

それから家族の誰かが外から悪いモノ(幽霊や念等等)を連れて帰ってきた場合、霊感が強い人に移動します。
家族から悪いモノをもらってしまうのです。

つまり霊感が強い人が家族全員分の悪いモノを集めて(憑依して)しまうのです。
霊感が強い人は損な役回りですよね~orz

ですので霊感が強い人がいる家族は、神様のお力で守ってもらわないといけなくなるのです。

他にも理由はありますが、霊感が強い人が神様に頼っていくことが安心安全なのです。

ご自身の為、家族全員の為にも家には神棚を作り、神様を祀りましょう!








『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com