神棚の位置 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。


神棚の設置場所について色々な人から質問を受けます。

神棚は家(部屋)の一番良い方位(場所)に設置することをオススメします。


前にもブログで書きましたが、今回は図で説明したいと思います。



 

 

 上の図のように部屋の紫色の場所に神棚を作って下さい。

部屋はどの部屋でも構いません。


ちなみに仏壇設置(先祖供養する場所)は西側の場所がベストです。

(なければ北側でもOK)



欲を言えば『鬼門、裏鬼門』の方角を避けるとベストです!

下の図⬇️

 

 


神棚の高さは高い方が良いですが、低い場所に設置してもお参りするときに座ったりして拝めば大丈夫です。


それからドアなどの扉の上の場所はNGです。


神棚とは『神様をお家に招き入れ住んでいただく場所』ということです。

なので神様に良い場所を提供して下さい。


神棚の場所に迷ったら『もし自分が神様だったらこの場所は居心地が良いか?』と考えてみて下さい。







『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com