気合い! その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
幽霊さんに憑依されると気力を奪われてしまいます。
 
生きる力や活力を上げる為には、この丹田に力を入れる事が大事です。
精神面で弱っている人も是非、丹田に力を入れてみて下さい。

昔私は憑依で悩まされ続け、精神的にも苦しい時に色々な事を試してみました。
スピリチュアルな本を読み漁り、良いと言われる事を片っ端から試しました。
体や精神面にイイと言われるサプリメントなども色々飲みました。
「命の○○」なども飲みました。

霊障からくる体や心の不調は、残念ながらサプリメントなどでは改善しません。
そんな中で一番効いた事は「気合い!」でした。

弱った心の隙間に魔が入りこみます。
自分の体や心は自分で守って下さい。

誰でも祓う事が出来る力を持っています。
神様を信じ自分を信じて気合いを入れて祓って下さい。
不思議なくらいにスッキリすると思います。

アニマル浜口さんを思い出してやってみて下さい。
テレビでは面白おかしくやっていますが、あれはとても素晴らしいことです。

「気合いだ!気合いだ!気合いだ~!」




 
 

 





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム