あの世 その3 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

またまた続きです。。。

あの世でどの階に居ても、1段上の階に上がる事を『成仏した』と表現します。

『成仏』にも段階があるということです。

例えば、地獄の地下25階に居た先祖が、供養されて1段上の24階に上がる時も『成仏した』と表現します。
地獄の状態には変わらなくても、1段上に上がればそれは『成仏した』と言います。

ですので、霊能者などに「ご先祖様成仏してますよ」と言われたとしても、天国で幸せに過ごしているとは限らないのです。

そこがこの『成仏』という言葉の意味の捉え方の難しいところです。

なので、私の霊視の時に「成仏しているけど苦しんでいるご先祖様がいますよ」という表現をすることがあります。

難しいですね~(;^_^A







神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com 
 


霊視鑑定 寛朝「かんちょう」(道明)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス