お供え物『水』 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

質問をいただきました。

我が家には神棚や仏壇が無いため、関東36不動尊の掛軸&紙製のお不動さまのお札と、護摩供で頂いた立て掛けのお札を壁に飾り、テレビ台をテーブル代わりにして、神仏と御先祖様のお茶やお酒や果物等のお供えをしております。
水ではなくお茶にしているのは、神棚や仏壇にはお水でよいが、それ以外の場所はお茶にした方が良いと聞いたからです。
水にすると、先祖以外の霊が飲みにきてしまうとの事でした。
やはり、私の様な祀り方をしている人の場合は、水よりもお茶にした方が良いのでしょうか?

お答えしま~す(^_^)/

神棚代わり、仏壇代わりにテーブルなどを使っても問題はありません。
ただし、同じ場所ではダメです。
必ず神棚と仏壇(先祖供養の場所)は別々の場所を作って下さい。
神棚代わりのテーブルには、必ず白色か朱色の布を敷いて下さい。
もしくは、板1枚でも構いませんので御札は直置きをしないで下さいね!

お供えする飲み物ですが、どちら(神棚、仏壇代わり)も水を上げて下さい。
お茶は時々で大丈夫です。

水でもお茶でも、仏壇だろうと仏壇以外の場所だろうと、幽霊(先祖以外の霊)は飲みに来ますよ!

大事なのは、そのお供え物(水、お茶、食べ物)が誰に対して上げているか!です。

上げる時に「〇〇家のご先祖様、どうぞ」と宣言して下さい。
宣言する事で、ご先祖様以外の霊は手をつけられません。
結果、霊は来ません。

どうぞ参考にしてみて下さい(^-^)






神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com 
 



霊視鑑定 寛朝「かんちょう」(道明)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス