喉元すぎれば | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

昨日の続きです。

憑依され、自分の意識がなくなりそうになりながらも「神様!どうかこの苦しみから救って下さい。この苦しみが無くなり、穏やかに暮らせるのであれば他には何もいりません。涙」と神様に毎日毎日願っていました。

神様に泣きながらすがっていた時の光景を布団の中で視ていました。
(正確には、視せられていたのだと思います)

その光景を視た後、布団の中で私は思いました。

毎日生きる事に必死で、神様や周りの人達に謙虚でいたのに、今では色々とワガママになっています。
最近特に不平不満が多くなっていました(>_<)
だから神様が「昔を忘れるな!」と苦しい時の光景を視せたのだと思います。

あの時から比べると、今は毎日『天国』です。

これからは、何事にも「ありがたい」と感じながら人様に謙虚に接して生活したいと思います。
そうすれば、ささいな事に腹を立てたり怒ったりもなくなるでしょうし、人をうらやむ事もなくなると思います。

今に『感謝』が出来ると思います。

『喉元すぎれば熱さ忘れる』

とにかく、霊障の苦しみから解放され、生きる事が楽しくなった事に感謝しています。
神様、ご先祖様、私を守ってくれてありがとうございます\(^o^)/








神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com 
 



霊視鑑定 寛朝「かんちょう」(道明)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス