神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

先日鑑定した方は、ある宗教に入っていたのですが、訳あって宗教から離れたそうです。

その事について、自責の念を持っていて悩んでいました。

その方を霊視すると、後ろに信仰していた宗教の神様が視えました。
宗教の神様は、変わらずにその方の守護神様として助けていたのです。

その事を伝えたら、とても安心され喜んでいました。
「この喜びを、同じように悩んでいる人に伝えて欲しい」ということで、今回ブログに書きました。

信仰している神様は、見捨てる事はありません。
何かの理由で拝む事をやめたとしても、陰で見守ってくれています。

信仰は自由です。
神様は、始める事も続ける事もあなたに任せています。
もちろんやめる事になっても大丈夫です。

『やめたら罰が当たる。神様が天罰を与える』などという事はありません。
そもそも神様が、そんな器が小さいような事を言うはずがありません。

言うのは神様ではなく人間の方です!

長年信仰してきた宗教をやめる事は、不安や心配があると思います。
神様は『来る者拒まず、去る者追わず』です。
やりたかったらやればいいし、嫌になったらやめればいいのです。

そして、また拝みたくなったら始めればいいのです。

一度信仰していた神様は、拝む事をやめたとしてもあなたを守っています。
神様ってありがたいですね~。




追伸:どこの宗教が、良い悪いという話ではありませんからね(^_-)

追伸2:ブログに、鑑定内容を載せる事をご了承いただいた〇〇様、ありがとうございますm(_ _)m






神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com 
 


AD

霊視鑑定 寛朝「かんちょう」(道明)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。