神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

質問をいただきました。

通勤電車の中で聞こえてきた会話です。
神社で御守りを頂いた時に、 お札や御守りを入れて頂いた袋を、捨てるか?捨てないか?と言うやり取りが聞こえてきました。
その様な事に気づく思慮深さに感心しました。
私は 、袋について何も考えず古いお札と御守りを入れて、初詣の折まとめてお返ししていました。
寺社で、入れて頂いた袋や観光地でご縁があり頂いた袋は、どうする事が正しいのかわからないので教えてください。



お札やお守りが入っていた袋には、神様のパワーは入っていませんので、気にせずゴミとして捨てて下さい。

ただ私は、袋に神様の名前や絵などが書いてある場合や神社仏閣のパンフレット等は、捨てずにちゃんとお焚き上げをします。

何故なら、時々パンフレット等に神様が入っている場合があるので、ちゃんとお焚き上げをします。

その際のお焚き上げは、年末年始のお焚き上げではなく、ビニール袋などでも受け取ってくれる神社仏閣にお願いをしています。

前にも書きましたが(2017/10/27の記事)、年末年始など無料でお焚き上げをしてくれている神社仏閣がありますが、その際はお札等の燃やせる物に限られていると思います。
くれぐれも、お焚き上げの際には注意して下さいね。









神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com 
 


AD

霊視鑑定 寛朝「かんちょう」(道明)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。