神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。


テーマ:
おはようございます。

昨日の産土神社について質問の続きです。。。

産土神社にお参りすれば、神様とのご縁が深まり、ご先祖の守護が厚くなって人生の後押しもしてくださるらしいのです。
そういう神社は訪れた方がいいと思われます。
もし本当に産土神社なる神社があり、その人をご加護してくださるのなら神様に後押ししていただき開運に導いていただけたらなと思います。
寛朝さんは産土神社についてどう思われますか?」


注:産土神社については、人により違いがあると思います。
あくまでも私の考えや感じ方をお答えしますね。

どこの大きい神社より、産土神社にお参りする事は良い事だと思いますし、後押しをしてくれて開運になると思います。

しかし、産土神社にお参りすると『神様とのご縁が深まり、ご先祖の守護が厚くなる』というのは違います。

神様は「神社参拝より先祖参りが先」と言われます。
簡単に説明すると、神様と自分の間にはご先祖様がいるからです。
ご先祖様を大切にしないで、神社へ行っても神様はあまり喜びません。
それから、日本人は先祖を大切にしなければいけない民族であり、魂(使命、役目)を持って産まれてくるからです。
(外国には外国人の、日本には日本人の役目がそれぞれあると神様に教えてもらいました)

ですので、神様は先祖供養をしている人が、大好きで守護も厚くなるのです。
つまり、産土神社にお参りすると『神様とのご縁が深まり、ご先祖の守護が厚くなる』というのは逆で『先祖供養をすると神様とのご縁が深くなり、神様の守護が厚くなる』です。

人生の後押しを産土神様にしてほしい人は、産土神社参拝より先祖供養が大事という事になります。

神社にいる神様(産土神様や氏神様をはじめ全ての神様)は、あなたが先祖供養をどれだけしているかをまず見て、守護を厚くするか開運させるかを判断していますよ!






神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com 
 


AD

霊視鑑定 寛朝「かんちょう」(道明)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「開運法」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。