おせっかい  その3 | 神様からの不思議な力
新型コロナウイルスに関する情報について

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

「おせっかい」は「小さな親切、大きなお世話」みたいです。
守護神様や守護霊様からすると、修行の邪魔になる時があるようです。

私は相手の気付きの勉強の邪魔をしないように気を付けています。
昔は視える事をひとつひとつ相手に伝えていました。
でもそうすると、相手の方の魂の成長や浄化が出来ない事に気が付きました。
(神様からも言い過ぎると言われたこともありますorz)

それから未来の事を伝えると、言葉に出した時から少しづつ運命が変わっていくように思います。
なので良い事はなるべく言わないようにしています。

言う事によってその人が幸せな気持ちになり前向きになるのでとっても良い時もありますが、人によってはそれに執着したり期待しすぎて努力を怠ったりします。

そうなると未来の運命が変わってしまいます。

そんな時は、私は黙ってにっこりほほ笑むようにします。
鑑定で私が笑顔でいる場合は「これから先に良い事があるんだ」と思い楽しみに待っていて下さい。









『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


霊視鑑定お申し込みアドレス
fudounotikara@gmail.com