ここ最近は、人生の中で、

底辺を横ばいで生きていると感じる。

 

特に、自分の思い通りにならないことだらけで、

また、これまで積み重ねてきたものが、

すべて無くなってしまったからです。

 

いろいろ調べてみると

某有名な占い「六星占術」では、

僕は、金星人マイナスにあたりますが、

12年に1回の大殺界のど真ん中の1年を迎えています。

 

やることなすこと、なんかうまくいかないなぁと感じる昨今、

人生の流れが止まっている感覚です。

 

今年と来年は、とにかくおとなしく、時が過ぎるのを待つことが

賢く生きる方法とのことです。

 

新しく何かを始めるなどの変化を求めず、

地味な生活をしていきたいと思います。