凶弾に倒れて、さっき亡くなったそうだ。
英雄(安倍元首相)と共に、日本の慈悲心は死んだ。
これ、皆殺しじゃない?(反日利権とか在日とか)
中国韓国北朝鮮とかも、単なる制裁や通常の討伐というよりは絶滅戦争レベルで殲滅だと思う。

この十年くらい、安倍元首相や余命三年時事日記(の長老連中)は、なんだかんだで「ソフトランディング志向」で、日本と日本人を守るだけでなくて、敵方まで含めて無駄な犠牲をできるだけ出さずに済ませようとして苦闘・足掻いていた面があると思う。だから十年もズルズル長引いて(個人的には負担や不利益でも)、日本人の愛国派有志・支持者たちには彼らの理想や良心を信じて、不承不承でも付き合っていた(たとえ温厚で気が長いやり方と決戦遅延に不満があっても)人間も多かったと思う。
それに対して、この仕打ちと結末は。
頭おかしいだろ?
それに、こんな形で安倍が横死してしまったら、最後の緊急時に韓国・中国人や在日や反日左翼・腐敗とかに、最低限でも慈悲をかけるような中庸対応が十全に出来る人間もいないのでは?(そんな余裕は日本側から決定的になくなった)
もう、自分とかもあえて言うことなんてない。