勉強になった本【たった4年!学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術】 | サラリーマン幸太郎の不動産投資ブログ

サラリーマン幸太郎の不動産投資ブログ

サラリーマンが不動産投資で成功するためのノウハウを公開します。一緒に不動産投資で経済的自由を目指しましょう!


テーマ:
こんにちは。とても勉強になった本があるので紹介します。

石渡浩さんの「たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術/ソフトバンククリエイティブ 」という本です。


¥1,575
Amazon.co.jp


おそらくみなさんの中には、上場企業などの大手企業のサラリーマンや医師や弁護士など属性がよい人じゃないと銀行は不動産投資のためにお金を貸してくれないんじゃないかと考えている方もいると思います。


しかし、著書の石渡さんは、大学院在学中に不動産投資を始め、今では所有不動産の純資産額は6億円だそうです


この本には、属性がよくない方でも不動産投資で成功する方法が書かれています。自営業の方や、属性がよくないため借入ができないとあきらめている方に是非読んでいただきたい一冊です。


もうすでに不動産投資を行われている方も、物件選定や出口戦略の考え方などについてとても参考になると思います。


現在書店に並んでいる不動産投資本の多くは、リーマンショック前などの不動産市況を前提に書かれているものが多く、現在の不動産市況で必ずしも実践できるものではありません。


この本は現在において実践できるノウハウが多く書かれており、とても勉強になった一冊でした。




サラリーマン幸太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス