ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)


テーマ:
好きなファミレス ブログネタ:好きなファミレス 参加中
本文はここから
ううむ、あんまりいろんなとこ行ったことないんで・・・
たしかジョナサンだと思います。
「きびなごサラダ」があるから。
ちがってたら、その「きびなごサラダ」があるとこに訂正www

あと、ジョナサンだと自然にジョジョっぽい会話になるッッ!!



そんで、ファミレスじゃなくて梨本じゃなくても恐縮ですが、割と近所にハナマサが出来たんですよ。
もう一ヶ月くらい経つかな? もっとかな?
あ、スーパーマーケットです!!

オープンの時、もらったマグネッツ。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

業務用の商品を売ってるから安いっちゅうことで、どんどこ展開してるんですが、
最近ブロ友さんに話した時に「何それ」との反応があり、ローカルなのだと知りました。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ビーチクもつまめる仕様です。←「そんなことに使うなら返せ」って言われるぞ

秋葉原や、神田、ウチの周辺に多いんですね。
24時間営業な(店もある)ので、昔、近所にスーパーがほとんどなかった頃、夜中に行ってました。

いちお、リンク貼っときます(`・ω・´)ゞ→http://www.hanamasa.co.jp/



ピグライフにもカメラついたね。←話題がおせえよ
「病気の殿様みたい」と言われたハチマキの画像、貼っときマス。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 お忙しい中、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
結果発表されますたwww↓こちらです
http://ameblo.jp/fudofc/entry-10998536071.html

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 
漫画家フドー・タカユキ 公認ファンクラブ
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
バ ナー制作者ブログ☆はこちら

ご紹介過去記事はこちら⇒☆グルっぽを作っていただきまし た∑(゚Д゚)
てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-4 ☆【漫画】狛犬でいこ う!#036 やさぐれ番外地!!  FREE8/25UPしましたNEW

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
クリックありがとうございます
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブロ グ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

漫画家フドー(ビミョー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。