ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)


テーマ:
今回の地震で、悲しい世界一を記録してしまった日本ですが、こちらのめでたい世界一は
3/18(金)13:34、634mに到達致しました!!
これで完成の高さです!! ムサシです!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 634m到達
被災地の皆さんにも早く見れる環境になって欲しい。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-634m到達 東京スカイツリー


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



それからこれ、先週の日曜日3/12のスカイツリー。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東日本大地震 スカイツリー
地震の翌日ということですね。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東日本大地震 スカイツリー
「地震が起きたら、スカイツリーが倒れて来るから困るね」なんて冗談を言ってましたが、
まさかこんなに大きな地震が来るとは思いもよらなかったですね。

地震の最中に見学していた知り合いは、ぶら下がっている資材がブランブランと恐ろしい揺れ方をしていたけど、何故だかツリーに対しては危なげない印象を受けたそうです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。 【ピグ】地震への募金募集のお 知らせ

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。thumb_ameba.gif  東北地方太平洋沖地震に関して  
アメーバプレゼンツ・災害と募金に関する情報ページです。


--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろしくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
ペタしてね   にほんブ ログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
狛犬でいこう!#07「心の逃げ場」 3/17にアップしました

  にほんブ ログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

漫画家フドー(ビミョー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。