新台入替 | 大東洋本店ブログ

大東洋本店ブログ

大東洋本店で働く従業員が送るブログです。
毎日更新しますのでぜひ見て下さい(^-^)

おはようございます

 

大阪 梅田

 

東通り商店街 入ってすぐの

 

大東洋 本店

 

 

 

 

本日は、4月22日(月)

 

朝10時 OPEN

 

‟大東洋 本店”

副店長の『ただし』ですルンルン

 

 

本日は待ちに待った!!

 

新台入替です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今回は5機種の導入となってますが

 

やはり私、個人的には

 

「押忍!番長4」

 

待ってましたえーん

 

 

 

歴代の番長シリーズの

 

「良いとこ」どり

 

らしいので期待しちゃいますね爆  笑

 

 

 

初代番長が好きすぎて

 

家に「実機」がありますwww

(ウエディングパネルで)

 

 

初代番長は4号機の為

 

A400のST機だったのですが

(世代で無ければわからないかも…ゴメンナイサイ)

 

 

規制が変わり現代の仕様に

 

なっているので、大まかな

 

ゲーム性は「番長2」がベースに

 

なっているんです♪

 

 

 

語りたいことは

 

たくさんあるのですがやっぱり

 

ご自身で遊んで頂く(番長なだけにww)のが

 

一番なのでぜひ当店へ

 

お越し下さいニヤリニヤリ

 

 

 

 

番長だけでなく…

 

新台だけでなく…

 

スマスロも…

 

ジャグラ―も…

 

 

たくさん選べるスロット専門店音譜

 

「大東洋 本店」ですキラキラ

 

 

 

 

朝からの来店

 

待ってるね爆  笑

 

 

 X (旧Twitter)も頑張ってます♪

 

 

ぜひフォローお願いします爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/daitoyo_honten

 

 

 

「入場整理券のご案内」

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

777サミーコンパスにてウインク

 

入場整理券発行してから

 

きてねグッ

 

本日も10時オープン

ご来店お待ちしております。