「恋肌セット」完売しましたが…!? | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

「恋肌セット」完売しましたが…!?

こんにちは hello
筆家かまくらの【ようこ】です。
$メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-yoko

応援のクリック↓、どうぞよろしくお願いいたしますnipa*
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

バレンタインデーで盛り上がった2月も、もう終わりですね。
今年はオリンピックイヤーで(というか、閏年なので…)一日多いのですが!

お陰様で、恋の季節の「恋肌セット」として販売しました2月の限定セットが、店頭のみでの販売にも関わらず本日をもちまして完売となりました。

2月のセット「恋肌セット」

ハート洗顔ブラシ(大)&リファイニングクレイパック(180g) 
特別価格  ¥6,961

お肌が乾燥するこの季節にこそ使って頂きたいセットで、お客様からも人気の商品でした。

な の で …

来月は、洗顔ブラシのラインナップを拡大して、またまたセット販売が出来るように只今、準備中でございますLOVE

ハート洗顔ブラシ(大)

黒軸とピンクのハートは、一番カワイイ組み合わせで人気No.1
毛量もたっぷりしているので、洗顔だけでなく首からデコルテにかけてのお手入れにも欠かせません。


Dr.BAELTZリファイニングクレイパック(180g)

まるでヨーグルトのように伸びがよくて、深海のクレイの力で美白効果もバッチリな、ありがた~いパックなのです。

2月の「恋肌セット」は、ハート洗顔ブラシ(大)のみのセットでしたが来月は美肌フェアで洗顔ブラシの種類を増やして、パックとセットしちゃいますよ~!!

オンラインでのご注文も受け付けられるようになりますので、どうぞご期待くださいませ好

では、2月最終日のお天気です。

9時  晴れsun気温13℃ 湿度80%
12時 晴れsun気温16℃ 湿度66%
15時 晴れsun気温15℃ 湿度66%
※YAHOO! 天気情報よりこちら最新の情報はここをクリックしてね

やっと気温が二桁で揃うようになりました。
本格的な春は、すぐそこまで来ていますね!!

励みになります。もしこの記事がお役に立てば、
クリック↓を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メイク・コスメ ブログランキングへ

ハート本日のおすすめ商品ハート

gozenシリーズ ハイライトブラシつくし 全3色 ¥3,996(税込)
  

熊野筆特売情報、イベント情報などのメルマガsei

本日もありがとうございましたうふふふ

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」-筆家かまくら地図
クリックで拡大