還暦祝いプレゼントポエム | 還暦祝いにオススメ男性女性プレゼントの口コミブログのブログ

還暦祝いにオススメ男性女性プレゼントの口コミブログのブログ

感謝の筆文字の還暦祝い!!!!オススメは名前の詩で感動手書き筆文字ギフト★

還暦祝いプレゼントポエム

還暦とは60歳のことをいうようです☆

「還暦」という言葉があるほど
60歳とは節目の年みたいですね!

先日、私の父が還暦を迎えました。

毎年、父の誕生日には父の好きなお酒を
プレゼントしていたのですが、

今年は節目の年だし、
何か違ったものをプレゼントしたい。

そう思っていたところに登場したのが
「感謝の筆文字・還暦祝いポエム!!」

還暦祝いプレゼントランキング1位だそうです!!

ありがとうの気持ちは伝えたいと強く思って
いたのですが、文章を作るのは苦手な私。

そんな私に変わって感謝の筆文字のスタッフ
さんが、父に向けてのメッセージを考えて
下さるんです!!

その内容のクオリティーの高さに感動!!

還暦祝いの祝いに記念に残るポエムを
プレゼントすることができました!!

本当に感謝しています!!

ありがとうございました!!

還暦祝いプレゼントポエム


父もすごく嬉しそうに電話してくれ、
自分の部屋の一番みえるところに飾って
くれているようです。

父にとっても僕にとっても記念に残る
還暦祝いのプレゼントで、本当に嬉しく思います☆

ありがとうございました!!