今日も、過疎ブログにわざわざお越しくださり、本当にありがとうございますデレデレ

いいね、やフォローも、とっても嬉しいです音譜

頑張る力を頂いてますドキドキ 今日も頑張りますグー



今朝の体重 73.3kg

 (昨日より△0.4kg、ダイエット開始時より△4.4kg)


昨日は、子供達と一緒に、父のところに日帰り帰省音譜

父や妹夫婦、妹夫婦の飼うワンちゃん達に、新年のご挨拶をしてきましたラブラブ

4匹のワンちゃんのうち2匹は昨日が初対面ちゅー

もはや前からずっと知ってる子たちも、新しくファミリーになった子たちも、ジャレ合うところやそれぞれの性格、どの子もみんな本当に可愛くて可愛くてラブラブ、トロけまくり、癒されてきました〜酔っ払い



お昼は実家の近所のフードコートで食べすぎてしまいあせる、夜を控えめにしたのと、疲れが来て眠くなり、アルコールほどほどに早く眠ってしまったのが、今朝の減量の理由かも…はてなマーク

どちらにせよ嬉しいことですアップ


さて、今晩は友人たちとはじめてのメンバーで新年会@イタリアンキラキラ

明日の体重はどうなりますことやら…笑い泣き


とにかくお水をたくさん飲む!!

ゆっくりよく噛んで、ありがたく頂く!!

…心に留めて、頑張りますニヤニヤ


【1/6 食事記録】

餅なしお雑煮

 中身は、鶏肉のみ。その分、満足感を足すために、ミツバとゆず皮をたっぷり乗せて、アツアツを頂いてますラブラブ

アイスカフェラテ


(フードコートにて)

チキンチキンチキン定食

  お店の名前を忘れてしまいましたチーンが、唐揚げや鳥南蛮の盛り合わせ。かなりボリューミィな内容です滝汗

 結局、全部は食べきれず、2ピースを持ち帰りに。定食についてたご飯は一口も食べませんでしたキラキラ また、食べ順も少しだけ気をつけて、全体として何となくキャベツ、お味噌汁、鳥の順になるようにしましたウインク


お腹いっぱいに滝汗滝汗


もずく酢(小口ネギ)

ブルサン(チーズ)ガーリック味

かずチー2個

スラット(グレープフルーツ味)

シャンパン少し

白ワイン少し

 もずく酢は、思い立って小口ネギを足してみたら、食感が変わって美味しい〜ちゅー

かずチーはお友達からいただき、あまりに美味しくて全部食べそうになりましたが、2個で止めました!!