この投稿をInstagramで見る

✩ スタート ✩   前からちょい出しにしていましたが  少し前から アクセサリーを こっそり(ではないけどw) 作り始めました✨  屋号は 「colori mee」 (コローリミィ)です☀︎︎  私の筆文字の作品を 見ていただいた方は もちろんご存知かと思いますが 私はカラフルなものが 大好きでワクワクします*̣̩⋆̩  この自粛期間に なるべく気が落ちないように 楽しいことしようと 始めたのがアクセサリー作りでした☀︎  ワクワクするものを 買うことも楽しいんですけど 自分で作っちゃおう!!という感じで。笑   パーツなども使いますが 基本的には筆で カキカキしてます*॰ॱ✍   周りのアクセサリー作家さんの 凄さを改めて感じますし まだまだx100 なんですけど  自分が付けてて テンションのあがるものを 皆さんと共有出来たらなぁと思って 作り始めたので よかったら見てくださいね〜♡   筆文字と関係ない話題ですが 有難いことに 何を始めたんですか?🥺😳と DMを何件か頂いたので ご報告です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡   読んでくださり ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-  ✎︎____________ ✁┈┈┈┈┈event┈┈┈┈┈┈┈  11/1 (日) 11:30~16:00 1日限りのあやしい占いと癒しの館 西大寺百花プラザ  11/15 (日) 11:00~16:00 Sea Market Coast 2 Coast  11/22 (日) イベント 詳細は後日👍  11/29 (日) 10:00~16:00 キラリシュシュ eMV倉敷 入口前    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  #ロゴ文字 #岡山 #倉敷 #玉野 #児島 #父の日 #筆文字  #筆文字art #母の日 #書道 #習字 #ギフト #筆文字アート #筆 #イベント #ハンドメイド #プレゼント  #贈り物  #筆文字art_misa #プレゼント企画 #calligraphy #ネームインポエム #fudemoji #fudemojiart #fudemojiart_misa #fude

筆文字art misa. ~世界にひとつの名前唄~(@fudemojiart33)がシェアした投稿 -