この投稿をInstagramで見る

✩ 3日目 ✩  少し前の話になりますが プレステージ城東で 開催されました #プレステージ城東マルシェ  パン屋さんがくるとのことで 旦那さんと楽しみにしてました❤  旦那さんが事前に 宣伝してくれたおかげもあり バスケ仲間も来てくれて ワイワイと楽しみながら  でもその仲間に入ることなく ひたすら書かせていただきました😂♡  でも初めの方にお目当てのパン買えたし❤  @ さんのアクセサリーも @ さんのアクセサリーも 買えたので 大満足でした( ⸝•ᴗ•⸝)♡  来てくださった皆様 ありがとうございました❤  ✁┈┈┈┈┈event┈┈┈┈┈┈┈  10/18 (日) 11:00~16:00 キラリシュシュ vol.4  eMV倉敷   ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  #ロゴ文字 #岡山 #倉敷 #玉野 #児島 #父の日 #筆文字  #筆文字art #母の日 #書道 #習字 #ギフト #筆文字アート #筆 #イベント #ハンドメイド #プレゼント  #贈り物  #筆文字art_misa #プレゼント企画 #calligraphy #ネームインポエム #fudemoji #fudemojiart #fudemojiart_misa #fude

筆文字art misa. ~世界にひとつの名前唄~(@fudemojiart33)がシェアした投稿 -