この投稿をInstagramで見る

✩ 2日目 キラリシュシュ✩  連休イベント2日目👀  キラリシュシュも早いもので 3回目の開催!( ˙꒳​˙ )  毎回豪華な作家さんが 来てくださりイベントが 盛り上がるので、時間は あっという間!( ᐛ )σ⭐️  風がそよそよといい心地でしたが 日焼けするレベルの陽射しに やられました( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑 この季節に日焼けしましたw  しかしたくさんの方に また新たに書かせていただき 楽しいイベントでした♡  そして次回の開催は10/18!♡  また初登場の作家さんが いらっしゃいますので もうしばらくお待ちを(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)   さてさて今週は連休があったので あっという間に明日は週末😳😳  9/25で4週年目を迎える @zakka_ikayaki.kojima さん と私♡←  お祝いがてらイベントに  顔見せに来て下さると嬉しいです✨🥺  ✁┈┈┈┈┈event┈┈┈┈┈┈┈  9/27 (日) 11:00~17:00 Sea Market vol.11 Coast2Coast(児島)  ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  #ロゴ文字 #岡山 #倉敷 #玉野 #児島 #父の日 #筆文字  #筆文字art #母の日 #書道 #習字 #ギフト #筆文字アート #筆 #イベント #ハンドメイド #プレゼント  #贈り物  #筆文字art_misa #プレゼント企画 #calligraphy #ネームインポエム #fudemoji #fudemojiart #fudemojiart_misa #fude

筆文字art misa. ~世界にひとつの名前唄~(@fudemojiart33)がシェアした投稿 -