毎週火曜日は、やしの実FM周波数84.3メガヘルツで19時からの生放送「WorkerWorkout」です。

今日の番組テーマは「夏の楽しみ」です


やっぱり、私の夏の楽しみは、こういう感じですね。

これは目光の佃煮が載っているかき氷です。

これは、私の生まれ故郷、蒲郡で開催されている「がま氷博覧会」の参加店舗のかき氷の中の1つで、

ITSUKA(いつか)というお店です。




変わって、こちらの写真は、これもかき氷なのですけれども、韓国料理店で提供されるかき氷です。

韓国のかき氷って、まるでアイスクリームを削ったかのようで、これも私のお気に入りです。


ポックンパというお店です。



番組へのメッセージ、お待ちしてます!

FMプラプラのアプリからラジオ聞くこともできますし、メッセージを送ることもできます。



お願いします!