健康診断の結果、大腸の精密検査が必要となりました。

応対してくださった医師からは「(大腸内視鏡検査を)一回も受けたことがないなら、いっぺん受けておいたほうがいいですよ」と言われ、いよいよ明日がその日になりました。


腸内を空っぽにしないといけないので、今日は朝からこの箱の中身しか食べられないのです。



これが意外と美味しいーー!!!


特にお粥のお米が美味しいんです!

和風ハンバーグも美味しい!絶対、良い材料を使っているに違いありません!

量が少ないけど、美味しいから幸せ気分♫


空腹を抱えて、この後も仕事です。


頑張るぞーーーー!



最近のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印







最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル