アップアップアップアップこの記事の続きです。

一応、闘病ブログのブロガーの私です。

ところで、自衛艦の船内まるでビルのよう。
狭くて急な階段で上降します。
パンツスーツ姿で行ったので動きやすかったですが、ふと気づくと、息切れしてない私!

長期入院を経て5年目の私ですが、最近まで体力がなかなか戻らず、階段を3階くらい昇ると足が重くて息切れしてしまい、恥ずかしい思いをしていたのです。
例えばダウンこれくらいの時期など、平静を装っていますが、早歩きすると息切れしてしまい、半分諦めていたのです。

良かった!予後の体力には、まだまだ伸びしろがある!


身軽に感じることの幸福感を味わうことができてます✨✨

健康は大事ですね。

一旦健康を損なうと回復には時間がかかるものです。」


さて海上自衛隊艦艇は、明日も一般公開してますよ。

どなたでも行けます。







はじめましてのかたへ

私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル