第42回蒲郡農林水産まつり・食育フェスタ第2日目。

場所はボートレース蒲郡。




ステージイベントでは蒲郡をPRする新しい公式PVのお披露目会が昨日に引き続き予定されていましたが、、、!

「蒲郡市オリジナルダンズ楽曲 がまごおりじなるGAMA GAMA DANCEのお披露目です!どうぞーー!」と叫んでも、まさかの機械トラブルで正常に上映できない事態に!!!

とにかく、その場をいろいろ喋って繋いだものの、結局すぐには復旧できないということで、やむを得ず後回しにすることになりました。


本当は、そのお披露目の様子をYouTubeで生配信する予定だったのに、このトラぶっている様子がライブ配信されてしまっているという状態になりました💦


その後は時間もないので、次のプログラムへとご案内させていただくことになりましたが、楽しみにしてくださっているお客様もいたので、何とか上映できないものかと裏方担当の皆様が走り回ってくださっていました。

昨日、正常に上映できていたのを見ているだけに、今日上映できないのが悔しくて仕方がないので、私も祈ることしかできませんでしたが、直ったらすぐに館内放送が入れられるように構えておりました。


すると、、、直ったのです!

気がつくと予定時刻から2時間位過ぎていました。


でも、とにかく全館放送できる場所に連れて行ってもらいまして、呼びかけましたよ!

「蒲郡市オリジナルダンズ楽曲 がまごおりじなるGAMA GAMA DANCEのお披露目ができるようになりました!ステージ前にお越しくださいませーー!」と。


お帰りになってしまったお客様も多かったですが、でも、喜んで拍手して下さるお客様がいらっしゃいました。


良かった!本当に良かった!

蒲郡の底力、すごい!

関わることができて光栄です。


後日、PVがYouTube配信されることになっていますので、それもおすすめです。

中身が濃くて面白い曲ですし、映像にはダンディーな市長の姿も!

近日中にアップされると思います。

下矢印下矢印下矢印下矢印

このサイトで見ることができる予定です。






はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル