2018年01月25日(木)

2月迄の営業日とあのチラ見~

テーマ:■ブログ
※2月迄のカレンダーは記事の中段にございます※

 先日、募集をしておりました第13回木育て自慢大賞、ご応募下さった皆様、ありがとうございます。

どんな作品がきたのか???

発表の前にチラ見~


第13回木育て自慢大賞 応募作品

楽しそうなお木様(木札)の活躍の姿が、送られてまいりましたが、この絵にどんな物語があるのでしょうか?

順次、作品の公開と賞の発表をブログでもしてまいります。
どうぞ、お楽しみに~


さて!そのお木様(木札)が生み出されるべく、台東区鳥越の実店舗では、全ての素材や見本を実際に手に取ってご注文いただけます

フダヤドットコム店舗前

受付時にお伝えする期日には、必ず発送、または仕上がりをお約束しておりますが、くれぐれも余裕を持ってお問い合わせなどお願いいたします。

また、よくあるお問い合わせについては、少し前の記事をリンクいたします。

なるべくネット頼らない簡単な注文方法、
1.⇒白い紙に手書きでOK!入稿は写メでもお気軽に!
2.⇒こんな感じ記入例


イメチェン木札



 実店舗にご来店を予定の方は、必ず営業日と営業時間をご確認くださいますようお願いいたします。


インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!


土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)の
営業時間は朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まででございます。

赤:お休み
2018.01-02営業暦
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店ですインターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!


【平成30年1月25日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中3営業日で仕上がり、通信販売は4~7営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

 納期につきましては、常に最短でご案内しております。
上の納期ご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。


 尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなりますが、入稿につきましては、メール・インターネット・FAX共に、24時間常時受信しております。併せてご利用ください。



あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木札って何?⇒わかる木札!ルーツ&由来


長い間ありがとう!私のこと忘れないで!
お世話になった会社、部署の皆さんへ形に残り忘れられない贈り物!
w w w . f u d a y a . c o m / k a n s h a 感謝

こんな表彰の記念品、使えるかも!
年間表彰・社員表彰・ゼミ表彰、ゴルフコンペに、獲るために目指してくれる記念品
w w w . f u d a y a . c o m / h y o s h o 表彰
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿