2017年12月09日(土)

秩父の夜祭2018年も出張予定(今のところ:笑)

テーマ:■ブログ
平成29年(2017)秩父の夜祭出張も大盛況のうちに終えることができました。

2017秩父の夜祭出張大盛況

 お求め下さった方も、お越し下さった方も、本当に有難うございました。そして、お世話になりました。

秩父の夜祭2017

オーダー品をご依頼くださった皆様、本日12月9日に全て出荷を完了いたしました。

2017秩父夜祭出張オーダー品発送完了しました

ポスト投函便で発送の方も、週明けまでには投函の予定でございます。到着まで、もう少々お待ちくださいませ。


さて、今年は初めて2日間の出張となりました。最初は、こんな感じでスタートでしたが、、、


秩父の夜祭初の2日出張

時間と共に人が多くなってまいりましたが~

寒い!サム、寒し、寒い!
ここ数年、天候に恵まれジャンバーもいらない?ような好天に恵まれていたせいか、今年の冷え込みは身にしみました。


12月3日朝の秩父神社

そして、二日目の秩父の夜祭本番の12月3日。

出張2日目はちょっと前進守備での販売

日曜日ということもあったせいか、人が切れずに、、、

2017秩父の夜祭出張二日目12.3

今まで最長の午後10時頃まで営業しておりました。

2017秩父の夜祭出張12月3日遅くまで営業

出張会場の「だがし屋たい平」は、盛り上がって屋台が良く見える「聖人通り」を望める位置にあります。

だがしやたい平から屋台を見る秩父夜祭

いよいよ、たい平師匠が参加している上町の屋台が来たようです!

いよいよ上町の屋台

画像では、小さくしか見えませんが、

見た!見た!一生懸命やってたよ!


取材チームに囲まれるたい平師匠

と、地元、林家たい平師匠の目撃情報があふれんばかり!
何人いるのかと思うくらい、あちこちから聞こえてまいりました。


秩父の夜祭 屋台と花火2017

お陰様で、本年も無事に出張を終えることができました。
関係の皆様に、御礼を申し上げると共に、来年も、よほどのことがない限り、改めて出張させて頂ければと思っております。

さて、年末まで、最後の猛ダッシュ!頑張りませう!



あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
⇒芳雲が選ぶ厳選素材について


エールを送る~一球入魂・一打入魂・一投入魂?
あなたの身近な頑張っている人へ、どんなエールを送りますか?
w w w . f u d a y a . c o m / n y u k o n 入魂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿