2017年10月04日(水)

11月迄の営業日と10月出張期間にご注意ください!

テーマ:■ブログ
※11月迄のカレンダーは記事の中段にございます※

 納期につきましては、常に最短でご案内をしており、受付時にお約束の日程で当方より出荷をしております。

 尚、10月12~18日は長期出張で店舗業務と発送はお休みとなります。

お休み前11日までの出荷の受付は、ご来店の方は10月8日の受付分まで、通信販売は7日の午前中受付分までとさせて頂きます。


 そして、お休み前出荷の受付期間中にご依頼の方で、
特にお急ぎでない方は『お休み明けで大丈夫』とお知らせ頂ければ、心ばかりではございますが極上粗品を進呈いたします。(ご来店で10月8日受付分、通販は7日午前中受付分まで)



受付時にお伝えする期日には、必ず発送、または仕上がりをお約束しておりますが、くれぐれも余裕を持ってお問い合わせなどお願いいたします。


また、よくあるお問い合わせについては、少し前の記事をリンクいたします。

お木様(木札)の選び方、
⇒お祭り用、どれを選べばいいの? 個人様編
⇒お祭り木札 家族でお揃いお勧めサイズ
なるべくネット頼らない簡単な注文方法、
1.⇒白い紙に手書きでOK!入稿は写メでもお気軽に!
2.⇒こんな感じ記入例



それでも、実物を見てみないと分からない!

イメチェン木札

はい!台東区鳥越の実店舗では、
全ての素材や見本を実際に手に取ってご注文いただけます


フダヤドットコム店舗前


 そこで、実店舗にご来店を予定の方は、必ず営業日と営業時間をご確認くださいますようお願いいたします。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)の
営業時間は朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まででございます。


●秩父の夜祭出張販売
今年も「だがしや たい平」さんの軒先をお借りしまして出張の予定です。
毎年12月3日と決まっている秩父の夜祭、今年は日曜の開催です!来年2018.12.3は月曜、週末の開催はしばらくありませんので、今年こそぜひ!


インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
2017.10-11営業暦
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!


 納期につきましては、常に最短でご案内しております。
当日にご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。

お休み明けも入稿の順にご案内、納期も受け付け順になりますので、お急ぎの方は内容がきまりしだい送信いただければと存じます。

【平成29年10月5日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2~3営業日で仕上がり、通信販売は4~7営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

[10月12日の出張前の出荷のご案内]
 店舗来店受付=8日(日)受付分まで
 通信販売受付=7日(土)午前中確定分まで
 ※この期間中に受付の方で、お休み明けの納期でOKと言う方はお知らせください。極上粗品を進呈させて頂きます。


 尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなりますが、入稿につきましては、メール・インターネット・FAX共に、24時間常時受信しております。併せてご利用ください。



・・・先日、プチ予告のブラジリアンチューリップウッドのアウトレット、


ブラジリアンチューリップウッド

 近日中とお伝えしましたが、準備が整わず来春に、ドカンとご案内をさせて頂きたくお願いと延期のお詫びを申し上げる次第でございます。



下町大好き↓↓↓応援してね!
元気の源です→にほんブログ村 地域生活(街) 上野・御徒町・浅草情報へ←お願いいたします!


あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木札って何?⇒蒲生芳雲の約束、守り続けていること


こんな表彰の記念品、使えるかも!
年間表彰・社員表彰・ゼミ表彰、ゴルフコンペに、獲るために目指してくれる記念品
w w w . f u d a y a . c o m / h y o s h o 表彰

エールを送る~一球入魂・一打入魂・一投入魂?
あなたの身近な頑張っている人へ、どんなエールを送りますか?
w w w . f u d a y a . c o m / n y u k o n 入魂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草鳥越 木に想いを刻む 木札職人 芳雲(ホウウン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿