とりあえず置きコーデ(笑)






1本太めのを置いて、放射状にちょっと細いのを配置しようかなと。

平置きだとえ?って感じだけど、バッグの形にすればきっとそんなに変じゃない。はず。うん。たぶん。

幅や位置は変更あり。

壁に貼るわけじゃないんだからバランスとか細かいことはスルーの方向で。


衽部分の両端をアイロンで折ってしつけをしてみたんだけど、両面接着芯を使おうかなと思い始めた。

両端縫うだけじゃぴしっといかないよね、きっと。

むむむむ。


じゃあ放射状は捨ててもいいのか・・・。

じゃあもっとランダムな配置に・・・?

じゃあもっと縫うとこ増えちゃう・・・?



むむむむむむむむ・・・・・・・・・・。



焼け(実はかなりあるので裏向きに使う予定)や破れやシミを避けつつ。

放射状をやめるとまた配置に悩むんだろうなぁ。


とりあえず端を折ってしつけは進めておこう。

縫い代部分は出てたところと色が違っちゃってるからあんまり使えないのだ。