久しぶり。
元気してた?

もうすぐイケメンパラダイス2017東京だね。

ニコ生で配信されることも決まったから、
どーしても来れないっていう良い子のみんなは
ここから、視聴してね。






それから、スイーツパラダイスさんと風男塾の期間限定コラボも発表されました!!
俺たちの個性が光るメニューだから、
是非とも君に食べて欲しいな。
君と原宿デート....
考えただけでワクワクしちゃう笑





それからそれから!!
来月は風男塾10周年であり、それを記念したベストアルバムがやっとやっと発売だね!!
もしかしたら、あんな曲があんなことになってたり、あの曲も入ってたり入ってなかったり....
たーーーのしみな内容になってるかもしれないから、
要チェッッック!!だよ。
{6D466A78-87D6-4E79-8630-892E39788196}






そして何と言っても!!野音!!!
忘れちゃダメ!!!
俺と君との新たな門出の記念日。
10月7日。
俺と宙くんがデビューして丁度半年くらい。
あまりにも無謀な挑戦に見えるかもしれないけど、
光黄くん、健水くん、来音くん、怜生くん、宙くん、俺の6人と
俺のことが、そして俺たちのことが大好きな君と一緒なら、
俺は絶対、最高の日になると思うんだ。
思うんじゃなくてなる!!!
なるっていうかする!!!
だから、迷ってるんならおいで!
俺との記念日作ろう?笑
俺たちのことちょっと気になるなって思ってたら、まずおいで!
俺たちの魅力に溺れてみない?笑

10月7日は俺たちみんなと最高の日にしたいから!
チケット一般発売中です←



ふー...一通終わった..かな?

じゃあブログに入ります。笑

せっかくの夏なのに東京は雨ばかりで
なんか寂しな。
俺は、夏なのに君に会えない日が続いてて寂しいよ。
でも俺よりも、もっと君が寂しいと思うし、
不安になっちゃうよね
寂しい思いさせてごめんな...?
でも俺、もっともっとかっけえ男になって
君のこと迎えに行くから。
赤いサイリウム持って待ってなさい!!!!

とは言ったものの、
俺もともとかっけかったわ(°_°)


ぺろん^o^

冗談はさて置き、イケパラ待ってるからな。

俺はいつでも、君のこと待ってるからね。
今君が君の未来のために頑張ってること、遠くからだけど、一番近くで応援してるよ。

だって君の応援が、俺の力になるから。


んじゃおやすみーきらきらー。



紅竜真咲



AD