{1EFEEFE4-0C28-4949-ACEE-7F4D5D12594E}




{5D277378-824D-443F-8D17-65AA16A7B798}






みんな〜〜〜!!!


風男塾10周年をお祝いしてくれてありがとうー!!!!


ニコ生でも見てくれてありがとうね☆☆☆





風男塾の歴代のメンバーさんからも祝福してもらってとても幸せな気分でした。





継続は力なり、ですね!





いろんな時期があって波がある日々でしたが、風男塾の現役メンバーとして10周年を迎えれて嬉しいです。






明日からはベストアルバムのリリースイベント!





こちらもたくさんの人が来てくれるといいな…(*^o^*)





ベストアルバムだし、


みんなの好きな曲、聴きたいな♪



1番は難しいと思うんで、、笑



10周年なんで10番目に好きな曲を教えてください!!!!!笑




コメント待ってまーす♪




★風男塾リリース情報
9.27 ベストアルバム『All Time Best』発売決定!


11.15 ニューシングル『新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)〜 』発売決定!  


★風男塾ライブ情報
10.7 日比谷野音 ワンマンライブ決定! 







光黄

AD