こんばん波!


香月大弥です!


2019年も終わるね〜
早い!!!!!!

どんな一年でしたか?

俺は2018年の今日、MVが翌日に公開されるという緊張感の中、年末を過ごしていたことを覚えています。

あれから一年経ったのか?というくらい体感が早すぎて、未だに夢見心地な気分です。笑


そして、緊張感の中、新メンバーとして中野サンプラザで加入させていただいた2月。

黄色を受け継ぎ、爽太郎と共にメンバーとして迎え入れていただいて、
あの日、あの瞬間に感じた皆様の優しさや期待は、一生忘れられない貴重な経験だと思います。

暖かくて、でも、「新メンバーはどんな人なのだろう?」という不安を周囲から感じながら、
できること、やれることを着実に頑張ろうという気持ちで過ごしていたら12月になっていました。

途中、挫けそうになる場面もありましたが、
皆様に支えられながら、こうして一緒に年末を迎えられたことが本当に嬉しいです。

有難うございます!

皆がいるから、風男塾は、俺は、こうして存在することができます。

皆に会う度に元気になれて、応援してくださる方がいる幸せを感じられる日々をこれからも大切に、来年も頑張っていきます!


しかも、今度は新メンバーを迎える側になりました。

自分自身、加入してから一年経っていないことが不思議な気持ちでもあります。

でも、自分が初めて立った場でもある中野サンプラザで3月に新メンバーを紹介できることが凄く楽しみ!

めちゃくちゃに優しくする!
仲良くなりたいなぁ
兄になる喜びに今からワクワクしています^ ^


そんな俺の来年の目標は!

今年は歌は勿論、一から始めたダンスを頑張ろうと思いながら練習していました。
少しはカッコよく踊れるようになったかな?

技術が全てではないけれど、皆の前でカッコよく居られるように、これからもグングン成長したい!

ミュージカルもあるから、身体も鍛えたい。

そして、7人の風男塾をより多くの人に知ってもらいたいから、ガツガツ貪欲にいきたい!!
俺たちだけではどうにもならないことだから、皆にも協力してもらえるように頑張っていきたい。

勿論、先輩になるから、内面も成長していきたい!!!!!
屈強になる!!!!!!!笑


なんか書ききれないからこれくらいにするけど、

来年はさらにカッコよくなる予定なので
カッコよくなる過程を見逃すなよ〜〜〜!笑


これからも皆と一緒に笑顔で過ごせますように。


出会ってくれて有難う!

来年もよろしくお願いします!

愛してます




年男の香月大弥



さらば!亥年!!!!!