やほ、大弥だよ。
 
 
先日の熱闘で宙くんと沢山の情報を告知させていただきました。
 
 
 
大きなことをいくつか振り返ると
 
ニジゲンノモリさんで親善大使に就任させていただくことになりました……!
本当に、まさか親善大使になれるとはって感じで聞いた時に「親善大使!なぜ!?」と言ってしまうくらいでした笑
 
淡路島にまだ行ったことがないから、これを機にいっぱい淡路島の魅力を知って、皆様にお伝えできるように努めます^ ^
 
なんだか、新体制初のライブイベントもそうだし、兵庫県にお世話になる機会が多いね!
 
ワクワクがいっぱいだ。
 
 
 
 
そして、D&Dのカップリングについても発表されたね〜
(上に貼ってあるアーカイブからカップリング聴けます)
 
マーティ・フリードマンさんに楽曲提供してもらい、ポピパの西本りみさんにベースを弾いていただくという、なんとも贅沢なB面。
 
 
「Excuse You!」
 
 
こちらの楽曲は熱闘内で部分的に公開したのですが、まさか風男塾でこうしたゴリゴリにバンドテイストな楽曲に出会うと思いませんでした。
 
風男塾はアイドルだから、アイドルらしくと思いながら俺の中でこの4ヶ月間、アイドルをしてきたつもりです。
 
しかし、4ヶ月目にして早々に破られました。
ヴォイ担当です。
 
薄々気づいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっぴり王道アイドルらしくない一面もほんのり垣間見ていただけるのではないかな。笑
 
 
こういうアイドルがいてもいいよね?^_^
 
 
楽曲自体はキザなセリフもあって今までの風男塾らしくもあり、新しい風男塾らしさも感じる構成だと思います。
 
振り入れも終わっていて、皆に見ていただくのがとても楽しみです!
 
 
 
 
また、通常盤に収録されている「夢の座標」
 
こちらは黒須克彦さん作曲、RUCCAさん作詞。
まだあまり詳しく言えないけど、出だしから「!?」ってなります。
振り付けも「!?」ってなります。
 
俺的には外で散歩しながら聴きたいかも。
是非、俺と一緒に散歩しながら聴いてほしい楽曲です。
 
 
多分、「D&D」を聴いた後に「Excuse You!」を聴いて「夢の座標」を聴いたら、今までの風男塾とは違う……!
俺がもしも客観的に風男塾を見るならそう思うかも。
 
 
でも、それはネガティブな意味じゃなくて、挑戦というか攻めてるなって感覚。
 
ゆったりできないスピード感が3曲には詰まってる。
 
いい言葉で言うなら疾走感です。
 
 
まさしくDashですね。
 
 
 
 
そんな感じで
 
Dash&Daaash!!
6/19に発売です!
 
 
→D&DのMV収録
→D&DのMVメイキング収録
通常盤
→「夢の座標」収録
 
 
早く、皆の手元に届け……!
と、2月からずっと思っていて
 
ついについについに!発売!
 
きっと、音源で聴くとライブで披露していた時とは違う観点でD&Dを聴けるし、こんな歌詞だったんだ!って楽しめること間違いなしです!
 
 
10日後、皆と一緒にD&D語れる日を俺は楽しみに待っているよ!
 
 
では、今日はここまで。
 
あでゅ
 
 
大弥