1周年を迎えました。

テーマ:




こんにち波!
草歌部 宙です。




今日3月10日で加入1周年を迎えました!
たくさんのお祝いのメッセージ有難うございます。凄く嬉しいです。



そして何よりあっという間過ぎてびっくりしてます。
感覚で言うと瞬きしてたら1年経った感じですね。
時の流れは流星群というやつですね…。



この1年という文字にしてみると短く感じる間にも本当にたくさんのことがあって、僕の人生の記憶に換算すると3年分くらいの経験はしたんじゃないかなぁって気がします。
それくらい毎日が濃かったです。
今ももちろん学ぶことたくさんなので2年目もきっと3年分…いや、6年分くらいの経験をするんだろうなぁって思ってます。



加入して


憧れの先輩方から色を託して頂いて


はじめてのツアーでたくさんの愛を頂いて


ベストアルバム発売で歴史の重さを痛感して


加入シングルで大好きなアニソンを歌うことができて


はじめての全国ツアーではたくさんの場所に行ってみんなに会うことができて


凱旋ではたくさんの緑に包んで頂いて





ザッと振り返っただけでもいろんなことがあったなぁ(^-^)
でもどの思い出にもいつも応援してくれる大好きなみんながいて、みんながいてくれるから頑張れる僕がいて。
有難うという言葉では伝えきれないほど感謝してます。
本当に有難う。



僕は昔からあまり言葉にするのが得意ではないので、上手いことも良いことも言えないけど、その分大好きな歌に大切な気持ちを込めて届けようって思って歌っていて…
(くさかべのかは歌…)


風男塾は『人を元気にする』をモットーに活動してるユニットだけど、僕にはイエーーーイ!!!!って感じの元気さはなくて、笑

でも、弱くても脆くても今どんなにカッコ悪くても、前を向くことは出来るんだよって、そういう内面の元気や勇気、笑顔をみんなに分けていけたらなって思ってます。



そんな大それた野望を持って、2周年も僕なりのやり方で頑張っていきたいなって思ってます(^-^)




これからもよろしくお願いします!




みなさんのことが大好きです。





本当にいつも有難う!







そら.

Twitter→@kusakabe_galaxy


風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔発売中!





FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細





★風男塾全国ツアーVol.2〜Best of Coupling〜詳細

3.18 愛知・名古屋ボトムライン

3.21 長野・長野 CLUB JUNK BOX

3.24 大阪・ESAKA MUSE

3.31 東京・新宿ReNY



★『花より風男子〜風男塾 オリジナル歌わないってよ〜』ライブ詳細

3.25 大阪・ESAKA MUSE

4.1 東京・新宿ReNY




★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!