俺の思い出と君との思い出のために
独断と偏見で12時間を振り返ります!!!!
見てくれた人ちゃんと寝れたかなーー??
(ちなみに俺は18時に起きたよ笑)










まずメンバー集まってみんな結構
すんごいドキドキワクワクしたてみたいで、
光黄くんがお鍋持って来てくれたり
健水くんがたこ焼き器持って来てくれたり
宙くんは熊の帽子持って来てたり
来音くんはお酒持って来てたり
怜生くんは...たくさん持って来てスーツケースできてたり!笑
俺なんか入り時間の30分前に着いてしまった笑笑





そしていつものようにゆるっとスタッフさんからの説明が終わり
いつの間にかスタートした12時間!!!笑







まず1発目のゲストPASSPO☆さん
前々からお会いしたかったから念願叶ってびっくり!
とりあえずみんなパワフルで明るくて圧倒されてしまった笑

ほんと個性豊かで、すんごいパワフルなメンバーもいれば、ただ静かに微笑んでるメンバーもいたりして、本当に見ていて飽きないし楽しかったし可愛かった。

でもこれだけは言わせてくれ。
マジで良い匂いした。
女子だなーって思いました。
そして女子こえぇ...って初めて思った真咲でした。










そして健水くんと来音くんを残して夕食の買い出しへ。
なんかねーこれが結構楽しかったんだよね。
俺は怜生くんとスーパーに行ったんだけど、なんか久しぶりにあんな豪快に色々買ったし、
いろんな商品見ながら怜生くんとこれかな?あれかな?とかいったりしながら、ひとり暮らしが長くなってたからすごく懐かしい感覚で、なんか本当に家族みたいだなって思ってた笑


{CD63FAE2-D9CF-4130-B978-46F68773C7D2}
(こんお肉を買おうとしたり笑)


光黄くんと宙くんはHEY!たくちゃんさんのラーメン屋さんに行ってラーメン食べてて笑
でもお陰で生でたくちゃんさんのものまね見れたし、出来立て美味しいチャーハンも食べれたし、盛りだくさんな買い出しになったな!









そして2組目のゲストいちごみるく色に染まりたいさん
俺はあんまり絡めなかったけど、
THEアイドル!!って感じで
そうだよこれこれ!!!って思った(失礼)

お人形みないに可愛らしくて守ってあげたくなるような子達だったなー。


そして鍋作りに入ったのですが
ここでなんと配信が切れてしまうというハプニング!!
生っぽいねーー笑

いろいろ心配させちゃったり、12時間たのしみにしてた人、ごめんね。

でもあの空白の時間は怜生くんがツイッターで配信してくれて、なおかつアーカイブがあそこだけ残ってるからある意味レアな時間になりました!


{10709612-DD75-4981-BC3E-7F061D7EAFC6}
(ラブラブ健水くん怜生くん笑)



健水くん光黄くん来音くんあたりが率先して料理を教えてくれて、
水菜を豪快に手でちぎって鍋に入れる来音くんは
マジで男らしかったし
冷たい水でずっと野菜洗ってくれた健水くんは
マジで優しかったし
みんなが食べ始めたところで、地味にネギを細かく裂く器具でふわふわのネギを作って一工夫加えてた光黄くんがマジでオシャレだった笑笑
宙くんはアタフタしながら応援頑張ってたよ笑
俺はバスバス野菜切ってた笑







そんなこんなで次のゲストはxDさん!!
いきなりスタジオが華やかになってびっくりした!!
少しだけダンスも見せてくれて、ほんの少しだけだったのにむちゃくちゃにかっこいいのが伝わってガチで感動してしまった笑
全部見たい.....。
しかも健水くんはその場で教えてもらってただけなのにバッチリ合ってて、
あ。この人本当にすごい人なんだ。
って改めて感じた.....。
しかも健水くんによく似たメンバーの方もいて、その時俺は裏でスタッフさん分の鍋準備しながらみてたんだけど、
声がものすごく似てて健水くんが喋ってるなーって思ったら唯さんでびっくりした!!笑
すごいユニークなユニットさんだったし、仲良しなのが伝わってきて見ててすごく楽しかった!



そして次のゲストは浦えりかさん、千知くん
ピザと焼き芋を持って登場。

なんだろう。このお二方は、なんか日常って感じで、一番素の俺たちが見れたんじゃないかな?
初めてゲップ芸も見れてさすがだった...

千知くんは相変わらず癒し系で、すごくホーム感があったな。

俺この時何してたっけ?っ今一生懸命思い出してるんだけど、たしか
お腹が空きすぎて、めっちゃ鍋やらピザやらをモリモリ食べてた気がする。

カメラの前で何か食べるのって慣れてなくて、なんかあんまり食べれずにいたんだけど、
その時は空腹が限界点突破してて、
カメラ無視でモリモリ食べてた笑笑
でも良く美味しそうに食べるねっては言われるよ笑



{B0963D33-E51C-44A8-9320-E034C34E6E99}
(パジャマでおっじゃっまっ!!!)













からの次のゲストChristy.さん
すんごいキュートで面白い方で、始終笑ってたし、悪い運勢だったとしても前向きに解決法を教えて下さる、元気になれる占いだった!
恋愛統計学士さんということで、みんなを占ってもらったのですが、
去年がどん底だったといわれ、開始5秒でまさかの涙が溢れる俺笑笑笑
俺もちょっと自分の感情についていけなかったわwww
なんかこんなことで安安と泣いてしまって申し訳ありませんww
深読みはしないでね笑笑
俺は去年物凄く幸せだった。もちろん辛いこともなかったわけではないけど、君に出逢えたっていうその事実だけで、全ての苦しみがぜーーんぶ吹っ飛ぶくらい、大きな幸せだったよ。
こんな大きな幸せをもらえて、苦しみがあの程度がどん底なら、俺の人生チョロいもんっすよ!!笑
だから宙くんも落ち込まなくていいと思う。
俺は君っていう存在がいるだけで、
それはもうどん底なんかじゃなかったから。
しかしクソ真面目って言われたのはなんか恥ずかしかったな笑笑












そして続きましてのゲストが福見真紀さん
可愛い。
ふつうに可愛い。
初めましてではなかったけど、こうしてゆっくり話せたのは初めてで、
改めて可愛くて面白い方だなって思った!
あと韓国語で会話できたの嬉しかったし、
あの時間だったのに急遽来てくれて、いい先輩に見守られてるなって思ったよ。
そう!そして原田まりるさんの電話出演もあったよね!
おれ蓮次くんが一番会いたい先輩だったから、
凄く嬉しかったし、トークが本当におもしろくて、浦さんいじりで爆笑しちゃった笑
性格分析が時間の関係で聞けなかったのが残念だったけど、
俺前光黄くんに勧められてやってみたら、
まさかの光黄くんと同じ9番?だった!!!笑
平和主義者笑
光黄くんと同じヒモ星もあるようだし...
女の子は注意してね?笑笑











そしてすべらない話で有名なチャンス大城さん
いやーーー笑った笑笑
久々に大爆笑した笑笑
俺の中では、悪魔のピーターの話がマジで面白かったな。
なんで悪魔が関西弁なんだよって笑笑
あんなに面白い話のネタがあるのもすごいけど、
話すっていうことだけで、
あれだけ人をひきこませるトーク力は本当に尊敬するな。
深夜!!って感じの話だったけど、
画面に写ってる俺たちがなんか修学旅行の先生の怖い話をきく生徒たちみたいで、可愛かった笑











そして最後のゲストまさかの喜屋武ちあきさん
なんかもう夜が更けていたこともあり、
俺のテンションが崩壊してて何したかよく覚えてない笑
たぶん大丈夫だと思う...笑笑笑
すっぴん眼鏡寝巻ききゃんさんの破壊力はヤバかったよな男子諸君....。
手作り粕汁も美味しかったし、
きゃんさんのふーふーシーンをカメラに納められたし、
男子諸君よ...俺を褒め讃えるのだ...。笑笑






そして来音くんに教えてもらいながらのたこ焼き作り!!
関西弁を忘れがちな来音くんだったけど、
たこ焼きの作り方のうまさはやっぱり大阪人だったね!
ぼんぼんぼん!ビーケアフル!
という謎の名曲も生まれたしね笑


{6EE2F208-F581-46D0-AC14-57F1A30626A4}
(これが予想以上に美味かったんやで?)







そして、大興奮ツイスターゲームが始まって、
おれほぼ初めてしたんだけど、
自分の体勢の羞恥心と、宙くんのお尻に負けてしまった笑笑
早々にギブアップ笑
残りの宙くんと光黄くんは結構続いたなぁ。
「早く次ッッッ!!!!!!」
ってキレる光黄くんが本当に面白かった笑




{6BB8DC4B-D345-4190-BFFB-7C1E37BF994D}


{8E789F0B-4780-4C6C-B0B9-47ECD15B5B63}






そんでもって次は健水くん来音くん怜生くん。
まさかの有力候補怜生くんが早々に離脱して、
健水くんと来音くんの一騎打ちだったけど
ほぼアクロバット笑笑
ほんと笑い転げた笑笑

{32B7CDA8-5EB0-49D2-8DA4-5C5134AC4924}

{44135FE3-8118-4F0A-90AC-3B20EBFBA5EF}









そして次は〜...お絵かきリレーしたかな?
もう全然正解しない!!!!笑
途中再放送かな?みたいな現象起きるし、
動きはないのに凄くおもろしかった。
画伯が沢山いるグループだね笑






そしてここで浦さんが離脱。
ゲストで来てから、ずっと残って下さって、
コメント読んで下さったり、ゲームを手伝ってくださったり、たこ焼き作り手伝ってくださったり、
ほぼ裏方の仕事をずっとしてくださって、
本当に感謝感謝でした。
真紀さんもまりるさんも喜屋武さんも、
こうして先輩が繋いでくれて、そして、先輩に支えられて、おれは今こうしてここにいるんだなって思うと、現メンバーももちろんそうだけど、
風男塾っていうグループそのものに出逢えたことが、おれの人生にとってかけがえのないものなんだなって思った。
本当にありがとうございます。






その後はまったりとババ抜きしながら振り返り。
12時間があっという間だったな。
おれがババを引いて、でもバレないようにポーカーフェイス気取ってたら、
まさかのカメラに抜かれてバレちゃうっていうね笑
そのあとジジ抜きもしたな。
本当に久しぶりにあんな家族ゲームした笑
全てのまとめのころにには
若干みんな意識朦朧としてたな笑







そしてフィナーレで健水くんの作曲した名曲!!!笑
途中真剣に考えすぎちゃって落ち込んでる健水くんを見ちゃったから、なんか地味に感動したし、
最後ああやってみんなで
わけわからんないことして、わけわかんないこと歌いながら、
でもみんなで肩組んで、みんなで通じ合ってて
ああ俺たちだなーーーーーって感動した笑






















こうして幕を閉じた12時間。




本当に短かった。
あっという間だった。
健水くんと来音くんが最初は冗談だったかもしれないけど、
やろう!!って言い出してくれた12時間テレビ。
それから本気でスタッフさんと交渉してくれて、
そしてスタッフが協力してくれて、
沢山の先輩方やゲストの方々や3万7千人もの見てくれる人がいて成り立った12時間だったし、
おれ一人じゃ絶対に無理だし、大好きなメンバーがいてくれて先輩がいてくれて、風男塾が好きなゲストさんがいてくれて、寝ずにカメラ回してくれたり片付けしてくれるスタッフさんがいて、
そして君がいて、
沢山の愛を感じた12時間だったな。
最後にはトレンド入りもできて、やっぱり感じたのは、



まだまだ俺たちはやれる




ってこと。
歴史のあるグループだからこそ、愛されてることもおおいけど、
何か新しいことっていうとあんまりなくて、
なんとなく続きに見えてしまうかもしれないけど、
俺たちはこれからもどんどん進化していくし、
前しか見てないって思った!!
そして、vol.2も控えて、
新しい曲を覚えたり、新しい形のライブをしたり、新しいことをするっていうのは、
かなりのカロリーを消費してしまうことだけど、
そんな消費されるカロリーなんかに負けないくらい、
君の喜んでくれる姿が俺たちのパワーになるし、
君という存在そのものが、おれの原動力だし、
幸せだし、俺の全てなんだなって思う。
だから絶対に幸せにするから!!!!!!!
これからも俺たちと一緒に永遠に輝きを刻んでいく旅をしようね。














本当にありがとう。













大好きだーーーーーーーーー!!!!!

















紅竜真咲