こんばん波!
草歌部宙です(´V`)





昨日はコメント有難う!全部読んでるよ〜
そしてコメント欄に草歌部語いっぱいで和んだよ。笑





もうそろそろ1月が終わる…早い
この前あけおめって言ってたのに!笑




とりあえず(前に書いたと思うんだけど)サボテン?観葉植物?を飼うことが目標です!
絶対毎日話しかけて僕っぽい子に育てる!笑
飼ったら名前募集するね!笑




{1AF13A75-7B41-4659-BBE3-5EF13EDBCAEA}



さて…ポプテピピックについて思考しながら僕は寝ます。
明日も一緒にがんばリーフ!
おやすみ野菜や人




☆おそら☆

Twitter→@kusakabe_galaxy


風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔発売中!





FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細






★風男塾全国ツアーVol.2〜Best of Coupling〜詳細

3.18 愛知・名古屋ボトムライン

3.21 長野・長野 CLUB JUNK BOX

3.24 大阪・ESAKA MUSE

3.31 東京・新宿ReNY



★『花より風男子〜風男塾 オリジナル歌わないってよ〜』ライブ詳細

3.25 大阪・ESAKA MUSE

4.1 東京・新宿ReNY




★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!