俺、愛刃健水は
今日12月5日で6周年を迎えました!

たくさんの方が
お祝いの言葉をくださって
本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


6年前の今日は
風一揆の衣装を着て
発表されるのをドキドキしながら
待っていました。


ぎこちない座り方に
ぎこちない喋り方

立ってポーズを決めるのも
精一杯。

先輩たちにたくさん
助けてもらいました。




あの日から、、

いろんなことがたくさんありました。



たくさん笑いました。

たくさん泣きました。

たくさん悩みました。


立ち止まりそうになった時もありました。



でも、俺は今ステージに立っています。

みんなのそばにいます。


こうやって今、俺が頑張れてるのは
本当にファンのみんながいてくれたからです。









ありがとう。










ステージから見る
みんなの涙や笑顔は俺のパワーなんです。


どんな時も
みんなが助けてくれたから
また一歩が踏み出せた。


そうやって今日までの6年間
走ってきました。





俺は言葉で何かを伝えるのが
昔から苦手で、、

加入した時も話すこともできない
たくさん思ってることはあるのに
ファンのみんなにさえ
なかなかうまく伝えられなかった、、


だから、、
歌やダンスを頑張ろう
俺の表現の仕方はこれしかないんやと
思って必死でやってきました。


まあ今では人一倍喋る
うるさいやつになってるかもしれないけど笑笑



でも、伝えたいのは、、

自分が信じた道を頑張って努力すれば
必ず光が見えるってこと。



何もできなかった俺が
今こうやってたくさんの
ファンのみんなに出会えたから


だから今何かを頑張ってるみんなに
たくさんのパワーを
俺がこれからもっとプレゼントしたい。




言いたいことがありすぎて
全然まとまらないんやけど、、




とにかく、、


今まで出逢ってくれた全ての方々に
感謝します。


腐男塾、風男塾を作ってくださり
オーディションで選んでくださった

はなわさん

スタッフのみなさん。


歴代の先輩の方々!

同期のりょうま!!

そして今一緒に頑張ってくれてる

らいと、れお、まさき、そら


こうきくん。



お父さん、お母さん、妹。



そして、、



たくさんのアイドルさんがいる中で


俺を見つけてくれて
応援してくれてる

ファンのみんな。



本当にありがとう。



俺が俺でいれる限り
全力でステージに立ち続けます。



だからこれからも
俺と付き合っててください^_^笑笑




みんな、、


愛してます。


{B9AB054E-B152-4214-AABD-939E15D2E34B}





{7F977010-8B3B-49E6-B2F6-83468AE65F19}









え?なんて?

普通に語りすぎじゃない??


欲しがりさんやな。



ほら、
イケメンな俺をあげる。

おいで。






{2EFE6BE9-6642-4027-BB18-C84EB78528AC}


なにこれ。。最低w





では、7年目の俺も
よろしくお願いします🤲笑笑。


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(87)