まず京都ー!!

テーマ:

京都、神戸とLIVE終わりました!!

まずは京都のことから書こうかな!



京都はライト祭りもあって
かなり盛り上がった!


ライト祭りは
あらまく替え歌選手権!


なんと俺が優勝してしまいました。笑笑


絶対ないと思ってたのに!!笑笑


テーマは2017年のまとめって
感じやったんやけど

せっかくなので自分のっていうより
ライトに向けて書いた。

なら、ちょっといい感じの
歌になった!笑笑

ツイッターにも貼ったけど
ここにも歌詞貼ります。


{440BB7FC-8C70-42A5-9954-8BD1CAE55003}


ライトに向けてっていう意味が
わかりましたかね?笑


()カッコの部分はみんなが
歌うところです。


お気に入りは
俺のむ (ねに)

のところ笑笑

もう歌う機会ないかもしれないけど
ここだけはいつか
またみんなで歌いたいなあ!笑

動画とか撮ろうかな?
どう?みたい??笑


まあそんなこんなで
なぜか優勝しましてw

2018年の1年間
替え歌王としての名誉を
頂きました。


何回聞いてもそれってなに?笑
ってなってますが

ライトがくれたからには
2018年替え歌
ちょこちょこやっていこうかな。笑

ライトありがとう!!


LIVEもかなり盛り上がったし
また京都でLIVEしたいって気持ちが
強くなった1日でした!!





{14C1DC95-960B-4AD7-8288-6997D422743F}



次は神戸書きます!!

ほな!

AD

コメント(28)