あらまくツアー神戸!

テーマ:





こんばん波!

草歌部宙やで(´V`)



そうだ!昨日の来音くん祭の替え歌の歌詞載せてなかったから載せるね!




担当カラー 緑になって

どうしても 求めてしまう

食べ物選ぶ 基準は緑

洋服買えば 全身オールグリーン

緑あれば 僕は元気

※正しくは草色

『こわい こわい こわい』と周りに引かれ

メンバーの服 緑は「私信?(^-^)」

僕以外だんだん緑避ける…

遠慮しちゃダメ 緑着て?



大好きな緑色…草色グリーンへの愛を歌に込めました!

気が向いたら皆さん歌ってね〜!笑






そして!今日は神戸にてあらまくツアーでした!

一部は健水くん祭りだったよー!

関西愛溢れるお祭りでとっても楽しかったー!

ぜひ #あらまくツアー で感想をツイートしてね!笑




次回は大阪!再来週17日です!

関西いっぱい行けて嬉しいなぁ〜

前日の16日も大阪でイベントがあるのでぜひぜひ遊びに来てねー!



ほなな!!!(関西風)


{02990DEF-EDE7-442B-AEA6-52F0552C47E7}

551があるときー!



☆おそら☆
Twitter→@kusakabe_galaxy





風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔11.15発売!



1.17 『FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売決定!  詳細




風男塾イベント情報

12.16 大阪・万博記念公園 詳細




★風男塾全国ツアー 詳細

{7F8D94FF-9255-4F5F-93E5-C1C0DF7036B4}

12.17 大阪・ESKA MUSE

12.23 岡山・岡山IMAGE

12.24 広島・広島SECOND CRUTCH

12.25 熊本・熊本B.9 V1

12.28 青森・青森Quarter

12.29 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

12.30 福島・郡山Hip Shot Japan

1.4 東京・東京SELENE b2

1.7 愛知・名古屋ボトムライン

1.8 福岡・福岡DRUM LOGOS



★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!


AD

コメント(39)