ついてきてよね??!

テーマ:



{BDD8A85C-101F-4E21-A0E2-FC427D237704}




瀬斗光黄です。



遅くなってしまいましたが、、



野音ライブありがとうございました!!!



沢山の人に支えてもらって応援してもらって、辿り着いた10年。



そのが10月7日、野音で見れた気がします。




メンバーは誰であろうとも、この俺たちが風男塾だー!!!て気持ちでやりました。





もうキラキラ衣装を最初見た時感動だったー!


ずっとこういう衣装着たかったから(*^o^*)!



(二着目は時間なくて撮れなかった、、、)





まず晴れたことに感動した。。
{9F810672-8523-41AE-8CAA-193E3B921047}





しかも夜もそんなに寒くなかったよね♪



よかったよかった^_^




キラキラ全員!

{FD405D87-84FB-4651-9DB3-6437DD963890}


今回はカラフルがテーマだったよ。



この写真好き、!
突然はしゃぎだす風男塾w

{CDE7180A-A381-42D4-A377-56DB461D2D24}




そして、すぐはしゃぎ疲れて座るw

謎にけんすいくんだけ離れる^_^

{52C4DF7A-F15E-4911-A65C-711CACA953BD}




ラブメッセンジャー練習中の風男塾

{50690552-8E38-4088-B0FE-42884C1CE81F}






めちゃめちゃめちゃめちゃ!


緊張したーーー(°_°)!!!


でも一生において、こんな緊張することって日常にないよね。こういう緊張も嫌いじゃない!



野音に向けて一つの方向を向いてみんなで頑張ろう!という課題で生まれたアカペラ。



どうだったかなー???(*^o^*)






その後の雨虹も、、、

{124F8F62-ACD7-4E52-A8B1-9707F9788EFA}





三年前にタイムスリップしたような感覚だった。



あと、スタンド花も全部見たよ!!!!



素敵でカラフルなお花ばかり!!!



お花もカラフルでかなりフォトジェニックだったね☆笑




企画してくれた皆さん、本当にありがとうm(_ _)m





この数日間、いろんなことを思い出しながらやってました。




新メンバー2人はそうとうなプレッシャーがあったと思います。



俺も加入して半年で初の中野サンプラザ公演だったから、会場は違えどあー、今2人はこんな思いでいるのかなーとか。


頑張れと言われた分だけ頑張れたらいいのに、っておもってました。でも経験しないと成長しないことも分かった!




2人の成長も期待しつつ…☆




初めて野音に立ったレオとライトもゆっくり感想聞いてみたいー(*^o^*)




ちなみに俺の感想としては、、、、




忘れれない野音になりました、

はい、

(主に最後のMCが笑!!!)



もう最悪!!ww

例のあのMC、、ツイッターでも終わったあと総ツッコミされてまして、、

終わったあと落ち込んでたんだけど、みんなからそれが逆に良かったよって慰められる始末、、、。゚(゚´ω`゚)゚。





う〜ん、俺にはかっこいい役は無理っぽいっすwwwwwwwww






後輩しかいなくても、



俺は俺らしく生きようと思います


ってか


それしか生きれないみたいwww





本当に頼りない先輩だと思うけど、、





後輩たちよ、ちゃんと着いてきてくれよなーーーーーー!!!!!笑







光黄



 








AD

コメント(59)