野音!!!

テーマ:

107日野音でのライブが

無事に終わりました。



思うことがたくさんありすぎて

何から言えばいいのかわからないし

まとまらないんですが

俺の気持ちを書きたいと思います。





まずは、、、




本当に幸せでした。。




夢の中にいるんじゃないかと

何度も思いました。




けど、二回ほど唇にマイクをぶつけて

(わざとではないです。プチ事故ですw

誰にも気づかれてないと信じたいw)

これは現実なんだと実感しました。




風男塾にとっては2回目の野音。



俺にとっても2回目の野音。



1度目はものすごく

悔しい思いをたくさんしました。

でもリベンジなんて

簡単にできるわけではなくて、、


自分の中でモヤモヤしてる部分が

たくさんありました。。



そして、また立てると決まった時

本当に嬉しくて、、



でもそのときは

自分がリベンジできるとか

そういう気持ちではなくて



また風男塾を野音に

立たせることができる!!と

そっちの気持ちの方が大きかったです。




最後の挨拶でも話させてもらったんですが、、



ここに来るまで

色んなことがたくさんありました。


別れも出会いも

悩むことも嬉しいことも



ファンのみなさんを

不安にさせることが多かったと思います。




だけど、、

風男塾はちゃんと存在してるから!



変化してるんじゃない

進化してるんだということを

ファンのみんなにも感じてもらいたかった。



だから、、必死でした。



みんな、、離れないで。。

お願い。。




ちゃんと見ててくれって、、




風男塾は10周年を迎えましたが

俺はその中の6年風男塾にいます。



全てを知っているわけではないけど

色んな風男塾を見てきました!



まだ進化できるはずなんです!





もっと上にいきたい!!




だから、見ててください!!




そばにいてください!!!





みんながいるから

風男塾そして俺は生きてる!!

生きていられる!!




これからも

一緒に最高を更新しましょう!!




愛してます!!みなさん!!!




まだまだセトリのこととか

書きたいことはありますが

今日はこの辺にしときます!!!!笑




{295BF58B-F147-41B9-89AC-1B77237229F6}


読んでくれてありがとう!!
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(78)