ついに明日!

テーマ:

明日に迫りました!
野音!!

最後のリハをしてきて、、


緊張と楽しみが入り混じって
わけわからんことになってます!笑笑




3年前に一度立てた野音に
また立てる幸せ、、



あのときは先輩に
ついていくのに必死でした。



気づけば上から2番目になり
後輩がたくさんできました。




みんなが楽しめるステージにしたい。


笑顔でいっぱいの空間にしたい!!






明日はファンのみんなも
風男塾愛をどうぞ存分に
爆発させてください!!!



俺たち6人が全部受け止めるから!!


さあ!!もうすぐ会えるぞー!!!


{D9A55D07-FDE1-499C-ACC5-175588B08A6A}



AD

リブログ(1)

  • 祝10周年 風男塾

    夕方から、風男塾ライブ♥晴れて良かった!!晴れ女パワーだ!!風男塾の野音、前回は3年前最後列でした。今回は前の方(*^^*)チケット取ってくれた風仲間のmさん、ありがとうm(_ _)m途中、雨が降ること無く無事に終わりました。楽しかった〜(≧▽≦) ライブ中に放たれたゴールドテープサイリウムはブロッ…

    神威ひなた

    2017-10-07 22:22:00

リブログ一覧を見る

コメント(30)