野音ぶちかますぜ

テーマ:


さてぇ。

{6B2E6036-5CC2-46C4-A058-DDD1E4EEC0B0}


10月7日の野音まで残りあと2日!


来るね、遂に来るよ!!!


10周年のアニバーサリーが
この野音から始まる!


おめでとうであり
ありがとうであり

今の風男塾にとっては
新たな幕開けでもある野音。
こんな特別な日ない!




一瞬でも風男塾を好きなってくれた人
最近好きになってくれた人
10年前の結成当初から応援してくれてる人
色んな人が集まってくれると思うんだけど

とにかく、最高なライブにするから
10年目の風男塾に是非会いにきてください!

毎回がそうやけど
今までにないライブになる!





今日もがっつり野音のリハ!!
スタッフさんも本気、メンバーも本気、
衣装さんも本気、とにかく全員が本気で
こうやって本気が合わさる空間が
俺はなんとも好きなんです。


燃える!!!!



やるぞ!野音!!!



早く野音からの景色をみたいな^ ^
もう2日後には叶ってるんやな!




来てくれるみんなの楽しみな気持ちを
何倍もの楽しいにして帰れるように

俺自身も
めっちゃ楽しむからなー^ ^





10月7日晴れますように☆
全員で願えば天も味方してくれるかな?

いや!絶対晴れる!!!晴らす(o^^o)




野音当日券の案内も出たからひとつ前のブログ読んでね^_^



{2E90384E-1EE1-4B50-AC35-5B3B26ABF9CB}




☆ライト☆
Twitter⇒@lililight_fff





★風男塾リリース情報
9.27 ベストアルバム『All Time Best』発売中!
詳細  

11.15 ニューシングル『新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)〜 』発売決定!  詳細


★風男塾ライブ情報
10.7 日比谷野音 ワンマンライブ決定! 詳細



AD

コメント(13)