朝から長文です。笑笑

テーマ:

朝ですよー^ ^
おはよーございまーす!!!


今日も1日頑張ろうな!!


改めて、、先日
こうきくんとのユニット
W♠︎PRINCEが発表されました。


こうきくんも書いていたけど
みんなと同じく俺たちもビックリでした!!


なにがどうなっとんねん!!でした笑


だけど俺は風男塾が好きだから
風男塾でおっきいステージに立ちたいから


また違う形で
風男塾をおっきくできるならと
こうきくんと話しました。


発表されたとき
みんな風男塾どうなるの?とか
確かに文字だけの発表だけだと
不安になったよね。


でも大丈夫!!


何も変化はしないよ^ ^
みんなの気持ちも今まで通りで
大丈夫だからね。

パラオコン。。あっ、ダププリのことも
よろしくおねが。。


ダブプリて。。笑笑


こうきくんはprince似合うけど
俺は。。笑笑

少しずつなれるように頑張ります!笑笑


ブログもまた文字やから
うまく伝わるかわからないけど
とにかく。。

不安になることないと言うこと!

安心するまで言い続けてあげる!


なっ^ ^




近況報告すると、、

昨日LIVEリハしたよ!

ライトは相変わらず元気で
リハ中、ブドウ食べてたわ笑笑

ライトともいーっぱい
いろんなこと話すでー。

ライトが
「おっきいステージでライブするときはー」
って話するとき目がキラキラしてるねん。
可愛いよなあ。抱きしめたくなる。
絶対一緒に立とうなー!


レオはなあ。。
昨日も相変わらず
俺の発言や行動に笑ってくれてた笑

リハしてても思ったけど
ちょっと前まで新メンバーやったのに
成長するのが早くて泣けるw
そう言うところもさすがです。

昨日レオからペン借りてんけど
返すの忘れて持って帰ってきたから
次、返しまーす!笑



まさきは
俺たちがスタジオ入ったら
もう頑張って練習してた。
休憩中も1人で練習してるところよく見る。

かっこいい!って感じに見えるけど
結構ふざける体質やから
みんな覚悟しときや!笑笑
俺と2人で結構なレベルで
フザそうな気がしてきたから笑笑

基本は真面目で一生懸命なまさき。
一緒に頑張っていこう!



そらは。。
体がひょろひょろやった笑笑

この振りやってみてーって言ったら
踊りながら半笑いでひょろひょろやった笑
それを見てライトが顔真っ赤にして
爆笑してた。

そろそろ俺のこと描くらしい笑笑
描くには許可が必要なんでって
言われたけどどんな感じになるのか笑
楽しみにしときましょう笑



ってな感じで4人も元気です^ ^



まだまだみんなに
報告したいこともあるから
これからの風男塾にも期待しててや!


長々と書いてしまった。
たまに俺はこうなる笑

最後まで読んでくれてありがとう!!!

{1B7A1F4B-FB57-42BC-80F9-37B4AF0842C6}

いい写真。
AD

コメント(65)