こんばん波!
草歌部 宙です(´V`)🌱


学校やお仕事だった方、お疲れ様です!
GW終わったねー!
みんなは何して過ごしたのかな?


僕は2日間のイベント、はじめての握手会とポラ会がとっても思い出に残るGWだったなぁ。
来てくれたみなさん、ありがとう!
次はソラサクで待ち合わせだね☆


そして前回のブログにコメントをくれた方🌱
優しいコメント、面白いコメント、暖かいコメント、近況報告…
みんなの言葉をきけて嬉しかった〜。
全部ちゃんと読んでるよ、ありがとう。

とりあえず『腕が長い人は運動神経が良い説』を信じて僕は頑張ろうと思います!笑


アッ、そういえば昨日!
レオ様にパセリとセロリの違いを教えてもらったんだ〜。
レオ様の説明は凄くわかりやすくて勉強になる!


みんなはパセリorセロリ、どっち派〜?
僕はパセリ派。

それでは!
みんなからの声(コメント)、待ってるね🌱



{F8033945-DE82-44DA-9E02-665FCD0045D5}






おそら